訳あり こわれおかきについて

日頃は、弊社商品をご愛顧いただきありがとうございます。

お問い合わせの多い『訳あり こわれおかき』についての詳細をまとめさせて頂きました。

こちらの商品は卸販売専用で、ご予約を頂いた御取引先のみで特別にご販売を頂いている数量限定品となります。

あらかじめご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

お客様へのお願いです。

こわれおかきの販売時期については不定期のため、いつどのお店に並ぶかは未定です。

弊社へ直接お問い合わせ頂きましても販売店の都合などによりお応えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

こわれおかきについて

三喜屋 こわれおかき(パッケージ):撮影写真

こわれおかきは、製造途中で割れてしまったものや、大きさや厚みなどの規格外品などを詰め合わせた徳用袋です。

原材料で使用しているお米は(もち米及びうるち米)は国内産100%。海苔や昆布、醤油などの素材につきましても正規品と同じものであるため厳選された素材を用いて作られています。

一部、着色料に紅麹色素を使用しておりますが、小林製薬(株)製の紅麹原料は使用しておりませんのでご安心ください。

販売時期について

販売においては年に数回程度が目安となります。もしも、店頭でお見掛けいただきましたら、なるべくお早めにお買い求めいただければ幸いです。

重ねてお伝えさせて頂きますが、弊社へ直接お問合せいただきましても販売時期についてはお伝え出来かねますので、あらかじめご了承ください。

三喜屋 こわれおかき(お皿に盛った様子):撮影写真

お取り寄せについて

こわれおかきは、製造上の都合などから、一般のお客様からのお取り寄せやご予約は承っておりません。誠に恐れ入りますが、ご理解のほどお願いいたします。

商品情報について

商品コード:4978053154468
メーカー名:三喜屋
商品名:こわれおかき
内容量:370g
ケース入数:10袋
賞味期限:90~120日(※季節により異なります。)
販売価格:オープン価格

販売価格はお店によって異なります。

※写真やイラストはイメージです。